So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

当選賞品PSP!セラミックホワイト、バリューパック! とってもきれいです(*^_^*) 本当にありがとうございました。 ということで、動画ブログ53です。もちろん開梱動画(*^_^*) [PSP®]

ふろすです。ふろすといえば、開梱動画。(*^_^*)
Direction編集部さま、PSPをありがとうございました。<(_ _)>。

昨日到着、今日は開梱しましたので、さっそく、動画で。(*^_^*)
まずは、包みからPSP セラミック ホワイトの箱を出すところ。
 

ええ!バリュー・パック セラミックホワイトなんですか! てっきりPSP®単体だと思っていたので、トクした気分です。Direction編集部さま、ありがとうございますです。

で、箱からPSP®本体を取り出すところも動画で。(*^_^*)
 
前回に引き続き、4倍速にしてみました。(*^_^*)。
あ、いつも同じだとつまらないので、「いつもよりよけいに回しております!」(;^_^A

ということで、PSP®ホワイト、とってもクリスタルできれいなので、写真もたくさん。(*^_^*)

では、右側の方から見ていきましょう。



パワーはスライド式のスイッチなんですね。

SONYのロゴもきれいです。(*^_^*)

続いて、画面下のボタンたち。





う~ん、ちっちゃいちっちゃいボタンたちですが、輝いてます。(*^_^*)

画面上には赤外線

USB

UMBオープンスライドスイッチ、


画面左側いってみましょう。



おお、プレイステーションのロゴだ!

このイボイボはアナログスティックポインタ(名前は・・・(;^_^A





本体左横のこのスイッチは無線オンオフ。

下にはマジックゲートメモリースティックデュオの挿入口があります。

その下が、ヘッドホンさすところで、


で、ひっくり返しても、ソニーロゴが! 今度は彫り込んであります。(*^_^*)


手触りは、マットな感じです。

おお、UMDドライブだ。

真ん中には大きくPSPのロゴが!


えー、付属していたものも。バッテリーパック。これないと使えませんよね。

これ一つで5時間持つんですね。結構持ちますね。

で、ひっくり返すと、


それから、バリューパックについてるヘッドホン。

型番は、PSP-130と。




で、ケースにもPSP®のロゴ。(*^_^*)


そして、ソニーのタブ。(*^_^*)



箱の中身を並べてみました。


それから、Direction編集部さまからの当選通知文です。


 Direction編集部ブログさま、本当にありがとうございました。

 こんごの企画も大変楽しみにさせていただきます。(*^_^*)



 それと、So-netブログ。始めて良かったです。PSP®もらえたし(*^_^*)、ハイビジョンハンディカムのチラシにも載ったし。メモリースティックデュオもいただいたし、・・・あ、ソニーがらみばっかりだ(*^_^*)

   


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(5) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 12

はまちゃん

思わぬ形でPSPが手に入りましたね!
前から欲しい欲しいって感じでおっしゃってて、でも何故か買わなかった
ふろすさん。まさにこの日の為に・・って感じ。
PSXも白いしこれもホワイトで、ピッタリですよね。ぜひその2ショット写真も・・

注意事項として、画面はすぐキズがつきますよ。蛍光灯の下だとすごく
目立ちます。ぜひお気をつけて・・
ソフトは何買うんだろう?
by はまちゃん (2006-06-10 01:37) 

Virgo

白い奴ですね。いいなー。私は黒だから、羨ましいです。

はまちゃんさんのおっしゃる通りです。
画面は早めにシートを貼って保護した方がよいですよ。
後、バッテリーはmade in chinaのようですね、結構、初期ロットに付属してたmade in jaoan のものと違って、一旦ケースに収まるとなかなか外れない時があるので、爪剥がさないで下さいね。(^^;)
by Virgo (2006-06-10 04:25) 

 いつもながらの、動画でのレビューご苦労さまです。
セラミック・ホワイトのPSPも綺麗で良いですね。

あっやっぱりそうでしたか・・・実は家に届いていた【プレゼント当選のお知らせ!】には「PSPバリューパック」と書いてありました、でいまフロスさんのほうをみたら、やはり「ハーマンJBL on tour」と書いてあるので、どうも入れ間違いがあったみたいですね。
by (2006-06-10 09:29) 

山猫庵

改めて当選おめでとうございま~す\(^O^)/
いやぁ、こんな風に見せられちゃうと
思わず買ってしまいそうな…

いやいや他に買いたい物があるので
まずはサマージャンボが当たる事を期待して…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-10 11:02) 

arkstar

専用ケースも白なんですね。
イメージがかなり違うなぁと。

PSP所有、棚ボタ繋がりと言う事で(^_^;)
私液晶面何も保護してないなぁって改めて思ってしまいました。
by arkstar (2006-06-10 16:12) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、Virgoさん、シマリスさん、山猫庵さん、arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

  はまちゃんさん
何故か買わなかったふろす・・・あ、さすがに家族にゲーム機買った、なんていないので・・・。PSXはレコーダーということでごまかしましたが、PS2がおまけに楽しめるというのが嬉しかったり・・・(;^_^A
PSPは完全にゲーム機のなりなもので、さすがに自粛していたわけですが、懸賞に当たったということなら問題ないでしょう(*^_^*)
すごく嬉しいです。
フィルター必需品なんですね。検討します!

  Virgoさん
液晶シートとバッテリー、気をつけます。ありがとうございます。
あと、バッテリーはというか、全体的にメイドインchinaでした。外箱にmadeinchinaって。。。

  シマリスさん
ああ、ふれてはいけない紙のことを・・・(;^_^A
きっと忙しくてちょうど同じ時期に発送だったシマリスさんのとふろすのとを紙入れ違ったんですよね。
紙だけだったから良かったですが、品物が違っていたら、さすがにちょっとぉ、でしたが・・・(;^_^A
いいんです。嬉しいですから。(*^_^*)

  山猫庵さん
山猫庵さんの他に欲しいものって・・・(*^_^*)
PSP、2万円ぐらいで、この質感はほんとすごいなと思います。
とりあえず、LocoRocoやカズオは体験版がダウンロードで楽しめるので、しばらくはソフトなしで過ごせますし。
なんて。(*^_^*)

  arkstarさん
ああ、そうなんですよ、arkstarさんが、PSP®を当てられて以来、PSPの当たる懸賞という懸賞は、きっちり出し続けてきましたから。
これで、やっとPSP懸賞は出さなくてすみます。(*^_^*)
あ、液晶保護、必要っぽいですね。やってみようと思います。
by floss (2006-06-11 11:23) 

ahtoh

やっぱりこれはふろすさんご自身が使うんですかね?
もしそうなら、お子さんの目を避けて使うようにしないと、奪われてしまったりして(笑)
by ahtoh (2006-06-14 20:44) 

floss

ふろすです。ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。
PSP®、もちろんふろすが独占します。(*^_^*)
まだ、小学2年生とかには無理ですから。(*^_^*)
子供の目をさけて使う・・・、それが一番だと思います!(*^_^*)
by floss (2006-06-15 01:41) 

pspぶらっく

PSPは私も持っています   黒ですが・・・
開けた時は輝いているのでとても感動しますよね
by pspぶらっく (2007-01-08 19:26) 

floss

ふろすです。pspぶらっくさん、コメントありがとうございます。
開けたときの感動、いいですよね。(*^_^*)
開けたときは・・・、いや、いまでも輝いていますよ(*^_^*)
マプラスを買ってから、うちのPSPは車に装着したっきりですが(*^_^*)
by floss (2007-01-10 00:07) 

通りすがり

はじめまして。通りすがりに見つけたブログでずっと僕も送り続けて未だに外れ続けてるPSPが当たったなんて凄いですね。羨ましいです
by 通りすがり (2009-08-13 00:42) 

floss

ふろすです。通りすがりさん、コメントいただきありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなって大変にすみません。
ほんと、続ければきっと当たりますよ。ほんとに。びっくりするぐらい執念深く送っていればですが。(;^_^A

・・・冗談です。運がいいのかもしれません。最近もうっかりいろいろなモノが当たっておりますし・・・(*^_^*)
by floss (2009-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。