So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

霜 [┣ しまねの生活]

ふろすです。息子(2人)がおたふく風邪にかかってしまいました。
そういえばなんだか寒いですね。おたふくも流行るわけです。そんな朝。霜が降りてました。


霜の花。(*^_^*)


今日は、余裕無いんで写真をずらりで、お許しください。<(_ _)>




続いて、何の花でしょう、茎からいきなり花です。



では。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

hidex

24歳のときにおたふくにかかってひどい目に合ったhidexです。笑
必ず通る道だから早めにかかった方がお子さんのためですよ。
でも、お大事に~。
by hidex (2007-02-26 12:14) 

かつぽん

おたふくは9歳の時。
お盆の旅行に出発する前日でした(爆)
男の子の場合は大変な目にあったりするみたいですし、
逆に小さい頃で良かったんですかね?

とにもかくにも、お大事に~ (^-^)/~~
by かつぽん (2007-02-26 14:17) 

floss

ふろすです。hidexさん、かつぽんさん、Qさん、くまにぃさんnice!&コメントありがとうございます。

  hidexさん
大人になってからのおたふくはかなりつらいようですね。ふろすは まだおたふくにかかったこと無いということを昨日はじめて知りました。(;^_^A
息子のためには早めで良かったと思います。ちょっと頬の痛みもおさまってきたようですし。
・・・ふろすにうつりませんように(-∧-)

  かつぽんさん
ああ、やっぱり早めがいいんでしょうね。
息子もこの時期、卒園する年長さんのお祝い会とか、参加したいイベントがいろいろあったようですが、しょうがないですよね。(;^_^A
by floss (2007-02-27 05:56) 

お砂糖をかけたみたいで不思議なかんじがしますね。
by (2007-02-27 17:14) 

響希

なんだか,拡大鏡モードで撮ると,不思議な絵になりますね。
僕の住んでいる伊勢の方は,冬とは思えない暖かさです。カゼは流行ってますけどね。お子さん,お大事にして下さい。
by 響希 (2007-02-27 21:43) 

floss

ふろすです。シマリスさん、響希さん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  シマリスさん
お砂糖かけたよう・・・ああ、ほんとだ。ふろすは実物触っちゃったんで、「つめたい」というイメージしかありませんでした。なるほどぉ、です。(*^_^*)

  響希さん
そうそう、拡大鏡モード、ほんとふしぎモードです。(*^_^*)
伊勢は、あたたかいですか。もともと伊勢の方は温かいようなイメージがあるのですがどうなんでしょう。
あたたかいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>
by floss (2007-02-28 06:18) 

Virgo

おたふくと霜、なんとも・・・取り合わせの妙です。

ふろすさんに、移りませんように。
大変なことになりますから。
by Virgo (2007-02-28 06:32) 

floss

ふろすです。Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。
取り合わせ・・・あ、あまり意識していませんでした。(;^_^A
はい、おたふく、ふろすにうつらないよう、ふろすも祈っています(*^_^*)
大人になってからのおたふくはかなりやばいらしいですね。
by floss (2007-03-01 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。